【2024年3月】ユアマイスターのクーポン・キャンペーン

ユアマイスターのクーポンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

本ページはプロモーションが含まれます



ユアマイスターのクーポン

ユアマイスターのクーポンは、ユアマイスター公式サイトに掲載されています。

> > ユアマイスターのクーポンをチェックする

確認した時点では、すべてのサービスで利用できる10%オフクーポンが配布されていました。

72時間限定スタートダッシュ割キャンペーン

ユアマイスターでは、対象期間限定で、予約時の価格に応じた割引が受けられます。

> > ユアマイスターのキャンペーンをチェックする

ユアマイスターの期間限定セール

ユアマイスターでは、期間限定で各種サービスが最大20%オフになるセール・キャンペーンを開催していました。

> > ユアマイスターの期間限定セールをチェックする

ユアマイスターの平日最大半額キャンペーン

ユアマイスターでは、平日最大半額キャンペーンを開催していました。

> > ユアマイスターの平日最大半額セールをチェックする

ユアマイスターのクーポンの利用方法

ユアマイスターのクーポンの利用方法は、次のとおりです。

1. 各サービスの注文ページから予約します。
2. 注文画面へ進み、お客さま情報を入力します。
3. 支払方法の選択の下にある『プロモーションコードはこちら』を押すと出てくる、プロモーションコードの入力欄に「クーポンコード」を入力します。
4. 内容を確認して予約して完了です。

クーポンコードは、注文時にプロモーションコードの入力欄に入力した方のみ適用されます。

ユアマイスターのプレゼントキャンペーン

ユアマイスターでは、ツイッター&インスタグラムでプレゼントキャンペーンを開催しています。

> > ユアマイスターのプレゼントキャンペーンをチェックする

クーポン利用方法の注意点

他のクーポンと併用はできますが、複数のクーポンの併用はできません。
1回の予約につき、1つのクーポンコードを利用できます。